· 

カメラホリックに掲載されました

Hobby JAPANより出版されている「カメラホリック」に掲載されました。
特集ページ“ライカで撮る7人の理由”より、フォトグラファーの一色卓丸氏のページにてCUTのカーキツナギを衣装提供させていただきました。

 

1冊まるごとライカという、内容の濃いムック本になっています。

2018年12月2日(日) 18:00~19:00より、
代官山T-SITE『カメラホリック』発売記念スペシャルトークイベントを開催いたします。

イベント詳細はこちらから

 

CAMERAHOLICSではカメラとフォトグラフィーと人をテーマにカメラや写真にまつわるその人物、半生をピックアップ。カメラ、写真という物質だけでなくそれに関わる人たちの思いや人物像も描きます。第一弾はライカ特集。ライカユーザーやライカ信者はもちろんのこと、ライカに興味はあってもなかなか一歩踏み込めない趣味人にもおすすめの一冊です。

 

詳細はこちらから